メニュー

お勧め2次会グッズ

ウエディングクラッカー

(1575円)

新郎・新婦の入場に最適!色とりどりの花びらシャワーでお出迎え☆フラワークラッカー

?新郎新婦の入退場に欠かせない2次会アイテム。安価です効果大です。色々試しましたがこちらのタイプがお勧めです


メッセージフラワー

(3200円)
ローズ&カーネーション ミックス - 真意 -【生花】Rose & Carnation MIX - I Love You -

?手紙を添えて新郎から新婦へ、または新婦から新郎へのサプライズプレゼントとして最適です。文字は好きなメッセージに変更できます。幹事から新郎新婦へというサプライズも喜ばれました。涙を誘う演出には是非!!

 

?
?

?
?


?

■2次会の必須アイテム 花

2次会会場に花は必需品です??
?新郎新婦のテープルに飾る花は披露宴会場から花を持ち込むと良いでしょう。大体の披露宴会場は申し出れば行ってくれるはずです。その際になるべくたくさんの花を持ち込むほうが会場は華やかになります。ただ、気をつけなければならないのはその花を2次会終了後にどうするかという点です。店側に引き取ってもらう、ゲストに少しづつ分ける、新郎新婦にあげるなどいくつか考えられますので事前に決めておくとよいですね。

このページではそれ以外の演出用の花関連グッズを紹介します。
(※画像クリックで商品販売店のページへジャンプします。表示価格は最新でない場合場あります。画像をクリックして確認してください。)

■フラワークラッカー

新郎新婦の入退場に欠かせないアイテム。紐を引っ張ると大量の花びらが音とともに出ます。色々試しましたが、見た目の派手さ、価格、持ち運びやすさなどからこちらの2タイプがお勧めです。

?

    1575円           1410円

■フラワーシャワー

新郎新婦の入退場ルートに沿ってゲストに並んでもらい、全員からフラワーシャワーをまいてもらうタイプのものです。造花のものもありますが生花のほうがやはり高級感があります。また、ゲストが直接触れるものなので、造花だとすぐわかってしまうため、予算の許す限り幹事としてはがんばりたいところです。生花タイプのフラワーシャワーを紹介します。値段の差は色指定ができるかどうかです。

    3650円             4200円 

■メッセージ入りフラワーボックス

「I love you」の文字の入ったフラワーボックスです。ふたの裏に手紙を添えて新郎から新婦へ、または新婦から新郎へのプレゼントとして使えます。涙を誘う演出にはお勧めです。文字は好きなメッセージに変更できます。幹事から新郎新婦へというサプライズも喜ばれました。色合い、箱の形状などさまざまなタイプがあります。

   4300円           3200円       3200円       3800円      3200円 

?

?

inserted by FC2 system