メニュー

お勧め2次会グッズ

ウエディングクラッカー

(1575円)

新郎・新婦の入場に最適!色とりどりの花びらシャワーでお出迎え☆フラワークラッカー

 新郎新婦の入退場に欠かせない2次会アイテム。安価です効果大です。色々試しましたがこちらのタイプがお勧めです


メッセージフラワー

(3200円)
ローズ&カーネーション ミックス - 真意 -【生花】Rose & Carnation MIX - I Love You -

 手紙を添えて新郎から新婦へ、または新婦から新郎へのサプライズプレゼントとして最適です。文字は好きなメッセージに変更できます。幹事から新郎新婦へというサプライズも喜ばれました。涙を誘う演出には是非!!

 

 
 

 
 


 

■定番アイテム クラッカー

 クラッカーというと紐を引っ張ると音とともにテープが飛び出すものという印象がありますが、最近は様々なタイプが出ています。このページでは少し変わったタイプのクラッカーを紹介します。
(※画像クリックで商品販売店のページへジャンプします。表示価格は最新でない場合場あります。画像をクリックして確認してください。)

■巨大クラッカー

新郎新婦に向かって放つと100本の金銀テープが音とともに出ます。入場時、新郎新婦が席に座る直前に放つなどの演出に使えます。2個セットとなっています。

    3360円           

■おしゃれクラッカー

通常のクラッカーとは違う、花が飛び出す少し変わったクラッカーです。紐を引くとテープが出るのではなく、花が咲きます。また、使った後は飾りとしても使えます。

    2205円              

■巨大クス球

ウエディングベルの形をした巨大クス玉です。大きさは30cmほどで、開くと垂れ幕は1.4m、テープは2.0mと非常に派手で豪華な演出ができます。値段はそこそこしますが、3回までなら繰り返し使用できるので一回3500円程度になります。

    10500円           

 

 

inserted by FC2 system