メニュー

お勧め2次会グッズ

ウエディングクラッカー

(1575円)

新郎・新婦の入場に最適!色とりどりの花びらシャワーでお出迎え☆フラワークラッカー

 新郎新婦の入退場に欠かせない2次会アイテム。安価です効果大です。色々試しましたがこちらのタイプがお勧めです


メッセージフラワー

(3200円)
ローズ&カーネーション ミックス - 真意 -【生花】Rose & Carnation MIX - I Love You -

 手紙を添えて新郎から新婦へ、または新婦から新郎へのサプライズプレゼントとして最適です。文字は好きなメッセージに変更できます。幹事から新郎新婦へというサプライズも喜ばれました。涙を誘う演出には是非!!

 


 


 

■バルーン

バルーンは花の次に会場装飾できるアイテムです。  
 花に加えて、もうひとひねり欲しい場合にはバルーンがお勧めです。値段も比較的安価であり、保管も簡単です。誰がいつ膨らませるかという点さえクリアできれば、花だけの演出よりも1ランク上の2次会演出ができます。 
(※画像クリックで商品販売店のページへジャンプします。表示価格は最新でない場合場あります。画像をクリックして確認してください。)

■バルーンアート

製作に非常に手間と時間がかかりますが、効果は絶大です。大量に作らなくとも新郎新婦のまわりに2,3体でも非常にかわいい演出ができます。一体作って慣れてしまえばそんなに多くの時間はかかりませんし、今後何かと使える機会があるかもしれません。時間に余裕がある方は是非。

      2550円          1449円          1785円

■ハート型バルーン

一つ目は大きさ45cmのハート型バルーンです。新郎新婦の周囲に置くとインパクトがあります。または、ウエルカムボードの近くに置いてもいいと思います。予算が許すならヘリウムを入れてぷかぷか浮かせたいですね。2つ目は大きさ30cmの無地のハート型バルーンです。巨大ハート型バルーンとの組み合わせで使用するといいと思います。ゲスト席周辺にはこちらの無地のハート型バルーンを置き、新郎新婦の周辺には巨大ハート型バルーンを置くという演出は素敵でした。

     1520円           696円

 

 

inserted by FC2 system